東京にて

本日は、東京出張。本社に行きました。
トンボ帰りなので寂しいですが、
久しぶりに来てみるといろいろ変わったところがいっぱい。
特に渋谷の再開発の規模に改めて驚く。
あと東京駅周辺も開発が進んでいる

c0193259_22073199.jpg
規模は違うけど名古屋でも笹島で大規模な再開発が進んでいます。
あの一角はなかなか都会らしい感じになりましたよね。

帰りはビールでも飲みながらゆっくり帰ります

c0193259_22100771.jpg

注意 写真は当社とは関係ありません
c0193259_17252613.jpg

[PR]
by hiro9332 | 2017-03-07 17:17 | 仕事 | Comments(0)

レオンの小さな小さな呟きブログ。何か此処で声高らかに叫ぼうとは思いませんが、時に愚痴っぽくなったらごめんなさい。趣味に偏った内容ですのでご注意ください


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30