お伊勢さん

お伊勢に出かけてきました。
実を言うと初めて伊勢市へ訪れたんです。

ここの所、ストレスを感じることがあり
嫁と一緒にちょいお出かけです。

今回はJR東海ツアーズのお得きっぷを使ってみました。
「快速みえ」指定席+バスフリー券付きで6,800円5,800円でした。
(おかげ横丁での食べ歩きクーポンと施設割引券付き)

朝一番に名古屋から鳥羽へ向かいます。
鳥羽で今回のプランに含まれている三重交通の「CANばす」というバス
のフリー切符をゲット。
ちなみに鳥羽~夫婦岩~内宮~外宮で
十分元が取れました。


c0193259_05582969.jpg


お昼は伊勢内宮前おはらい町通り
「すし久」の手こね寿司をいただきました
c0193259_05575547.jpg
地ビール各種
帰路の車内でほっと一息
一日で結構周れるものですね。
これからもちょい旅してみたいです。
c0193259_05574871.jpg


[PR]
by hiro9332 | 2017-06-12 11:30 | 名古屋日記 | Comments(0)

レオンの小さな小さな呟きブログ。何か此処で声高らかに叫ぼうとは思いませんが、時に愚痴っぽくなったらごめんなさい。趣味に偏った内容ですのでご注意ください


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31